城ドラ研究室

虹バッジ効果一覧

※ 追加効果のみ記載

キャラ効果
体力1で必ず1回耐える
体力1で必ず1回耐える
召喚体数が1増える
HPアップ(小) + 移動速度アップ(中)
攻撃力/防御力/HPアップ(小)
防御力/HPアップ(小) + 移動速度アップ(中)
移動速度アップ(中)
攻撃力/防御力/HPアップ(小)
防御力/HPアップ(中) + 攻撃回数アップ(中)
召喚体数が1増える
防御力/HPアップ(中) + 攻撃回数アップ(中)
攻撃力アップ(中)
HPアップ(小) + 体力1で必ず1回耐える
召喚コストが1減る
攻撃力アップ(小) + 召喚コストが1減る
体力1で必ず1回耐える
召喚コストが1減る + スキル発動率アップ(中)
召喚コストが1減る + 攻撃力/防御力/HPアップ(中)
召喚コストが1減る + 体力1で必ず1回耐える
攻撃力/防御力/HPアップ(小)
召喚体数が1増える
体力1で必ず1回耐える
攻撃力/防御力/HPアップ(小)
召喚コストが1減る
体力1で必ず1回耐える
召喚体数が1増える
召喚コストが1減る
攻撃力/防御力/HPアップ(小)
攻撃力アップ(大) + スキル発動率アップ(中)
召喚コストが1減る
射程距離アップ(小)
攻撃力/防御力/HPアップ(小) + 攻撃回数アップ(中)
召喚コストが1減る
射程距離アップ(小) + 体力1で必ず1回耐える
移動速度アップ(中) + 召喚コストが1減る
防御力/HPアップ(小)
攻撃力/防御力/HPアップ(小)
召喚コストが1減る
攻撃力アップ(小) + 召喚体数が1増える
召喚コストが1減る
攻撃力アップ(小) + スキル発動率アップ(中)
召喚コストが1減る
召喚体数が1増える
召喚コストが1減る
攻撃力アップ(小) + 防御力/HPアップ(小)
召喚コストが2減る
攻撃力アップ(小) + 召喚コストが1減る
射程距離アップ(小) + 召喚コストが1減る
射程距離アップ(小) + 召喚コストが1減る
攻撃力/防御力/HPアップ(中) + 召喚コストが1減る
体力1で必ず1回耐える
召喚コストが1減る
移動速度アップ(大) + 全体攻撃になる
召喚コストが1減る + スキル発動率アップ(中)
召喚コストが1減る + スキル発動率アップ(小)
攻撃力アップ(小) + 防御力/HPアップ(中) + 移動速度アップ(大)
射程距離アップ(小)
防御力/HPアップ(中) + 体力1で必ず1回耐える
攻撃力アップ(中)
召喚コストが1減る
攻撃回数アップ(中)
攻撃力/防御力/HPアップ(小) + 体力1で必ず1回耐える
召喚体数が1増える
体力1で必ず1回耐える
攻撃力/防御力/HPアップ(小)
体力1で必ず1回耐える
HPアップ(小) + 召喚コストが1減る
召喚コストが2減る
攻撃回数アップ(中)
防御力/HPアップ(小) + 射程距離アップ(小)
召喚体数が1増える
攻撃力アップ(小) + 攻撃回数アップ(中)
召喚コストが1減る
射程距離アップ(小)
防御力/HPアップ(小) + スキル発動率アップ(中)
召喚コストが1減る
HPアップ(小) + 攻撃回数アップ(中)
防御力/HPアップ(小) + スキル発動率アップ(中)
スキル発動率アップ(中) + 射程距離アップ(小)
召喚コストが1減る
攻撃力/防御力/HPアップ(小)
召喚コストが1減る + 攻撃回数アップ(中)
防御力/HPアップ(中)
召喚コストが2減る
攻撃力アップ(小) + 攻撃回数アップ(中)
スキル発動率アップ(中) + 攻撃力/防御力/HPアップ(小)
HPアップ(小) + 攻撃回数アップ(中)
召喚コストが1減る
召喚体数が1増える
攻撃力/防御力/HPアップ(小)
召喚コストが1減る
攻撃力アップ(中)
召喚体数が1増える
召喚コストが1減る
召喚コストが1減る
攻撃回数アップ(中)
射程距離アップ(小)
召喚コストが2減る
召喚コストが1減る
体力1で必ず1回耐える
攻撃力/防御力/HPアップ(小)
攻撃回数アップ(小)
召喚コストが1減る
召喚コストが1減る
攻撃回数アップ(小)
射程距離アップ(小)
防御力/HPアップ(小) + 召喚コストが1減る
召喚コストが1減る
召喚コストが1減る
召喚コストが1減る
体力1で必ず1回耐える
体力1で必ず1回耐える
召喚体数が1増える
召喚コストが1減る
防御力/HPアップ(小) + 召喚コストが1減る
移動速度アップ(大)
攻撃力/防御力/HPアップ(小)
攻撃力/防御力/HPアップ(小)
召喚コストが1減る
体力1で必ず1回耐える
防御力/HPアップ(小) + 召喚コストが1減る
攻撃力アップ(小) + スキル発動率アップ(小)
攻撃力/防御力/HPアップ(小)
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